話題の商品口コミ効果は本音?嘘?暴露してみる

コンブチャなどのダイエット商品、他の話題の商品が本当に効果あるのか口コミの本音を暴露!

ホワイトヴェール口コミ本音

【ホワイトヴェール 口コミ本音を暴露!】悪い口コミは本当に本音なのか?

投稿日:

飲む日焼け止めサプリてめっちゃブームになっているって知っていますか?

紫外線対策といえば日焼け止めクリームを思い浮かべる方が多いと思いますが、海外では日焼け止め=飲む日焼け止めサプリなくらい、有名になっています。
中でもホワイトヴェールは某女性芸能人たちが自身のSNSで紹介したことで一気に日本でも人気に火がついたとか??


実際に、ツイッターたインスタでホワイトヴェールの口コミを見てみると意外と高評価の口コミが多く、まだホワイトヴェールを試していない方も、本当に紫外線対策に効果があるのか気になっている風のつぶやきまでも発見しちゃいました。

でも、ホワイトヴェールの口コミがツイッターだけでなく@コスメや楽天でも高評価だからって、本当に効果があるのか…その口コミは本音なのかいまいち信じがたいし、まんまとその口コミを信じたら危険かもしれませんよ??

ホワイトヴェール 口コミ本音は本当?日焼けしないの?

ちなみにホワイトヴェールで本当に紫外線対策が出来るのか気になっている風のつぶやきはこんな感じ。。。

注目すべきは、ツイッターでもインスタでも、ホワイトヴェールの口コミ投稿がかなり多いことです!!

地球温暖化の影響もあって、5月上旬なのに暑い日は20度強の気温になりますし、半袖でも十分日もありますよね…
もう紫外線対策をしなきゃいけない時期に入っているので、ツイッターなどでもつぶやく人が多いのでしょう。

ホワイトヴェールが本当に効果がるのか気になっている風のつぶやきでも、5月上旬の投稿でもかるく10件はありました!!

もちろん、実際ホワイトヴェールを飲んですでに日焼け止め実践している方のツイッターの口コミを数えると軽く30件近くはありました!!

わずか数日でこんなに口コミのつぶやき件数が多い飲む日焼け止めサプリって私の知る限りホワイトヴェールが断トツなんじゃないかと…

ホワイトヴェールがブームになっているのもうなずけます。

しかも、どのつぶやきも

『ホワイトヴェールで日焼けしなかった~』

『ホワイトヴェールは効果ない!!』

という本音を語っている悪い口コミはかなり少ないことに気づきました!!

ホワイトヴェールってなぜ紫外線対策効果があるの?

そもそも、なぜホワイトヴェールなどの飲む日焼け止めサプリは紫外線対策に効果があるのでしょうか??
ちょっと調べてきました!!

ホワイトヴェールの主成分はニュートロックスサンという地中海産のシトラスとローズマリーから抽出された天然ポリフェノールです。

ローズマリーとシトラスの両成分を特別なバランスで配合した成分を1日250mgほど摂取し続けると、紫外線に対する抵抗力(保護力)劇的にアップすることが研究結果でわかりました。
しかも約80日(3ヶ月間)摂り続ける続けると、約60%ほど紫外線に対しての抵抗力があがるというデータも出ています。

ホワイトヴェールはこのニュートロックスサンの他に、美容成分やビタミンなどの成分が配合されており、栄養機能食品となっています。

植物由来の美容成分

・ザクロエキス…栄養たっぷり果実の王様
・メロンプラセンタ…生命の神秘
・ルテイン…まるでサングラス
・クロセチン…美の高級ハーブ
・ローズ…美容の女王
・アーティチョーク…毛穴をキュキュッと

天然オーガニック・ビタミン&ミネラル

・グァバ…ビタミンC、ビタミンE、ミネラル、カリウムなどの栄養成分が豊富
・アムラ…ポリフェノール、ビタミンC、食物繊維
・レモン…ビタミンC
・ホーリーバジル…美容や身体的な老化の防止(アンチエイジング)への効果
・トマト…美容成分が豊富。リコピンには抗酸化作用が期待できます。

しかもこの他にも様々な成分が配合されているのに100%天然由来の植物成分なので安心安全!

日焼け止めの効果があるだけでなく、美容面や栄養面にも効果があるなんて女性にとってはうれしいところだらけですね!


ホワイトヴェールを実際に試した本音口コミは嘘?

実際にホワイトヴェールを飲んでみた方の口コミをみてみましょう!

ホワイトヴェールを買おうか気になっている方はどうしても『ホワイトヴェールで美白になった!』『ホワイトヴェールで効果があった!』という高評価の口コミを信用して、

『そんなにホワイトヴェールっていいんだ!なら私も買っちゃおう!』

って思っちゃうんですよね。

でも、安易に口コミを信じるのは危険なんです。

口を大にしていいたいのが、良い口コミばかり見るんじゃなくて悪い口コミの方こそ見るべきってことです。

ホワイトヴェールはたしかに良い口コミが多いです。

逆に良い口コミが多すぎてステマっぽかったり、

『そういう商法か?!』

と思ってしまうほどです。

ツイッターやインスタでもホワイトヴェールに関する口コミがメッチャ多いですからね…

でも、きちんと調べればホワイトヴェールに関する悪い口コミも沢山出てきます。

この悪い口コミもきちんとチェックして、

『それでもホワイトヴェールが欲しい!』

と納得した上でホワイトヴェールを買って実践することで、

『口コミに騙された!口コミは嘘!詐欺だ!!』

という危険性はなくなるでしょう。

ちなみにホワイトヴェールの悪い口コミはこんな感じでした。

初回980円ということで購入しました。
飲み始めて1週間
不安で塗る日焼け止めと併用して利用していました。
しかしこれではサプリの効果がわからないと思い
日焼け止めを塗らずに外出しました。
日差しが少し強めでしたがまだ5月だし‥
と思い2時間程度の外出。
帰宅後なかったはずのシャツの跡がくっきり‥
露出してた部分は真っ赤になっていました。
良いクチコミばかり見ていて大分期待してたのですが‥ショックです。
1日2粒(月額約4000円)去年の数ヵ月と、今年の4月~せっせと飲んでましたが、
先日紫外線が強そうな時に3時間位外にいて、日焼け止めを塗り忘れた足の甲だけ見事に真っ黒になりました(T_T)
日焼け止めを塗り忘れても飲まないよりは、日焼けしにくくなるという広告を見て飲んでいましたが、全く効果無しでした。
もうやめます。
それと、美肌効果もあると謳ってますが、そういう効果も全く感じませんでした。逆に偶然かも知れませんが、飲んでる期間は、しょっちゅうお腹をくだして、肌荒れしてました。

どうでしょう??
ホワイトヴェールの評判が良いからと、良い口コミばかり見るのではなく、悪い口コミをきちんと見ることでホワイトヴェールの効果が出ない人、逆に肌荒れをしてしまった人などが確認できました。

ホワイトヴェールで効果が出た方は確かに多いのですが、やはり個人差があることはきちんと理解しておく必要がありますね。

ホワイトヴェール40代、50代の口コミは?

ホワイトヴェールって、美白思考が強い10代~30代の比較的若い女性の方が実践しているイメージが強いですよね。

現にツイッターやインスタでも若い女性の投稿が目立ちます。

でも、ホワイトヴェールの効果を見てみると40代、50代の方にこそオススメしたいんですよね。

そもそも40代、50代の方ってツイッターやインスタをしている方って少ないし、それだけでホワイトヴェールは若い女性が買うモノ!!

と決めつけたら危険です!

40代、50代の女性は人生の中で心身ともに1番大変な時期って知っていましたか??

女性って、20代~30代で出産をして子育て、40代以上になると子供も大きくなり自分の時間も増えると思いがちですが、最近では40代で出産する方も少なくなく、また女性も働く時代です。

スーパーなどにいっても40代、50代の女性が働いている姿ってよく見ますよね??

しれに加え、40代~50代になると女性は生理の周期が不規則になりやがて止まります。

閉経ですね。

その閉経の時期と重なって更年期に突入します。

イライラしたり、不安感に襲われたり、体調がすぐれなくなったり…酷い方はうつ病なども発症します。

また身体も女性ホルモンの減少により今まで太らなかった体質の方も太ったり、快便だった方が便秘になったりと自分の身体が自分の身体じゃないように体質がガラッと変わってしまうんです。
それはお肌にも目に見えるように現れてきます。

女性ホルモンの減少により肌バリア機能も衰え、シミやくすみ、しわもこの時期に出来やすくなります。

ホワイトヴェールは女性ホルモンの減少により更年期でガラッと体質が変わってしまった40代、50代の方にこそぜひ試していただきたいんです。

シミやくすみ、しわの他にも美容面や栄養面にも効果があるので一石二鳥ですね★

憂鬱になりそうな更年期…もう年だからと諦めていいんですか??
ホワイトヴェールで美しいお肌を保ち若々しく楽しく快適に過ごしたくないですか??

ホワイトヴェールの口コミは比較的若い若い方が多く、確かに40代、50代の方の口コミはあまり見かけませんが、ホワイトヴェールは心身ともに辛い更年期を迎える40代、50代の方こそ飲むべきだと思います。

ちなみに私の母(50代)にもホワイトヴェールを真夏の7月に1カ月間飲んでもらいました。

その結果、

『もともと夏場はあまり外出しないけど、1カ月飲んだら例年よりも全然日焼けしなかった!シミが無くなったとかはないけど、日焼けしなかった分シミが増えることも無かった。
少し肌のノリがよくなった気がする』

と、ホワイトヴェールを実践してみた本音を語ってくれました。

ホワイトヴェールは薬品ではない為、すぐに目に見える形で効果は感じられませんが、飲むのと飲まないのとでは紫外線対策の効果には差が出るみたいですね。

私の母は、公式ページに書かれれている通り、紫外線カバー力が約60%アップさせたいため、3カ月続けるようで今も毎日ホワイトヴェールを飲み続けています★

まとめ

ホワイトヴェールがブームだからと言っても、やはり人それぞれ効果には個人差がありますね。

ネットで色々検索したら、このサイトではホワイトヴェールの詳細が詳しく書かれていました。

参考にしてみるといいですね!!

【ホワイトヴェール嘘でステマ?口コミが嘘臭い?】悪徳やステマじゃないと思った理由を暴露!

-ホワイトヴェール口コミ本音
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

関連記事はありませんでした

error: Content is protected !!